ID非公開

2021/4/16 13:44

22回答

陸上自衛隊の米軍への留学にはどんな種類の課程がありますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/16 16:54

ID非公開

質問者

2021/4/16 16:57

海兵隊や特殊部隊の課程を受けることは出来ますか?

その他の回答(1件)

1

英語を話す、読み、書きできる事 その実績が上に認められれば米軍への留学できる。 詳しくは上司に尋ねてください

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/17 1:20

幹部自衛隊が米軍の海兵隊の方にMCMAPを習っているのも留学ですか?