新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

BTS沼にハマりそうで怖いです。

K-POP、アジア176閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

7

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! これからナムさん推しとして 推し事がんばります(*´ο`*)♡!

その他の回答(5件)

2

ARMYなのかよくわからない奴ですがお答えさせてもらいます ファンに体型とか関係ありませんよ 太ってたらファンじゃないとか酷いです BTSは応援してくれるだけでもとっても嬉しいと思います 好きなら好きでいいと思いますよ 過激なファンかぁ あー確かに多そうですね まぁそのくらい好きっていうのも伝わってきますがバンタンに迷惑かけんのはちょっと行き過ぎてますよね 語彙力なくってすみませんでした まだ小学生なんですw

2人がナイス!しています

2

体型のことを悪く言っているし、まず相手を傷つけているわけですよね。しかもそれをもしグク本人が聞いたら悲しみますよね。それはファンの方が悪いと思います! 私も体型がよくないんですけど、モチベとして韓国を好きになったら垢抜けしている方をよく見るので好きになることで推しのためにも頑張ろうって思ってますよ! 過激なファンはほんの一部だと思います。そんなことないと思われているかもしれませんが人気でファンが多いからこそ一部のファンの人の人数も増えますよね。だからarmy全体で見るとほんの一部なので安心してください! 誰も投稿主様のことを悪く言いませんよ!大丈夫です! 投稿主様は本当に悩んでいるようなのですがこのような回答しかできなくてごめんなさい(><)

2人がナイス!しています

3

こじるりですら 「BTS好き」と言ったら あーじゃこーじゃいわれてたので、 体型関係なく文句言う奴は言う、 言わない奴は言わない。 そんな感じじゃ無いですか?

3人がナイス!しています

3

onceの民度と大差ないですよ 優しい人は優しいし、やばいやつはやばいですby once兼army

3人がナイス!しています