焼肉や焼鳥の レバー、レバ刺しが好きな方ご教示下さい。 どの辺がレバーの美味しいポイントでしょうか? 友人が物凄いレバー好きで、

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答有難うございました。

その他の回答(2件)

0

メイン食材ですねー!食感と香りでしょうね!フォアグラがまさにガチョウの肝臓をパンパンに膨らませそれを焼いたものですから、好きな人は好きなんですよ!ただ、それだけの事です!⭕️@(・●・)@★彡㊗️❗️

0

私もレバーは決して美味しい物では無いと思っていますが、あの独特の不味さが結構やみつきになったりするんですよね。

ご回答有難うございます。 心が救われます。 決してレバーをディスりたくて、 質問したのではなく、 あんなにレバーを嬉しそうに、 もう一本→おかわり→最後にもう一本、 と食べる友人を見て聴きたくなった次第 です。 ちなみに私は一本と書きましたが、 その友人と一緒に焼き鳥に行く場合に、 と前提がつきまして、 他の方と行く場合は食べないですね。 レバー、体に良いですが量を 守らないと、これまた諸刃の剣と 化しますしね。 やはり中庸ですね。