新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

10年以上前から逆流性食道炎を繰り返しています。

病気、症状 | 健康、病気、病院95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かにいつも食べたら直ぐに横になっています。 それらから改めていこうと思います。 勉強になる回答を本当にありがとうございました!

お礼日時:4/23 1:34

その他の回答(1件)

1

まず、10年以上前から逆流性食道炎を繰り返す事がないようにしましょう^ ^ 病院じゃ治りません。

1人がナイス!しています