当方マクロ初心者です。excelを指定範囲で区切ってpdf化しております。

Visual Basic | Excel29閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。望んでた通りの動きをしました。ちなみに既にフォルダがある場合は上書き(統合)確認等する場合はどうすればよろしいのでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。希望通りの動きをしてくれました。助かりました。

お礼日時:4/19 18:40

その他の回答(1件)

0

ステップ実行はしていますか? save直前にイミディエイトウィンドウに ? savename して文字列の再確認はしましたか?

この状態でも動くは動くのです。ただ出力ファイルがカレントフォルダに広がってしまうのでフォルダにまとめたいのです。 イミディエイトウィンドウは使ったことがありませんでした。やってみます。