ID非公開

2021/4/16 18:13

22回答

どうして大阪は感染者が増えてるの? ロト7は、買いましたか? ではでは☆

懸賞、くじ17閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/16 18:25

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大阪ねえ この調子じゃ大阪で1等は 無理だね笑

お礼日時:4/16 19:36

その他の回答(1件)

0

今日の新規感染者は何人だったんでしょう…。 大阪に親戚のおばちゃんがいますが、仕事先で感染者が出たのが今年に入って既に2回だそうで…何で急激に増えてるんでしょうね。 ロト7買いました(* ̄∇ ̄) 5・7・8・11・20・29・30 8・12・26・29・30・31・35 jankenaikoponさんは買いましたか? 大きく当たります様に(*^^*)