ダンスの振り付けや、技?

学校の悩み | ダンス23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます! 私は高校2年です…! 部活は1年は帰宅部で2年になった際同級生に誘われていて、今の質問に至っています… LINEですが2年でも少し丁寧言った方がいいのでしょうか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんご回答ありがとうございました。 皆さんのご意見が聞けてとても良かったです!

お礼日時:4/18 13:51

その他の回答(1件)

0

それはその人によります 伸び代があり伸びるなと言う子には ゆっくり丁寧に教えますが これのゆっくり丁寧に分かりやすく 教えられる人は部内にはいないと思うので (もしいたらダンサー目指せるレベル) あまり気にしすぎない方がいいですよ 部のレベルも全国区を目指すでない 限りたかが知れてるのであまり力みすぎず で大丈夫かと