ID非公開

2021/4/16 19:52

22回答

みずほ銀行の住宅ローンで保証料型とローン取扱手数料型がありますと言われました。 どちら型の住宅ローンを利用した方がいいですか?

住宅ローン68閲覧

ベストアンサー

0

回答した専門家

欠陥住宅評論家が仲介手数料無料で住宅購入を支援

お問い合わせ 048-590-6111

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝えください

その他の回答(1件)

0

保証料型は繰り上げ返済するとその分の保証料が返済されます。 手数料型は繰り上げ返済しても戻りはありません。 しかし、住宅ローン控除利用で10年以上掛けて返済するなら、 両者にほとんど差はありません。