「機動戦士ガンダム」での連邦軍での女性制服は、セイラやミライらが着ている女性オンリーのピンクと、

アニメ29閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。それと思い出したのですが、なぜフラウ・ボウだけがセイラやミライと違って白タイツを履いていないのかも気になります。あれでは動くたびにいちいちパンツがみえてしまうとおもいますし、戦争では破片や砂塵が飛んでくることがしょっちゅうなのですから保護の目的をなしていない気がします。実は中に半ズボンのようなものを履いているという設定なのでしょうか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長年の疑問が氷解しました。ありがとうございました。

お礼日時:5/10 2:31

その他の回答(1件)

1

年齢だと思われます。 作中では青とピンクの戦闘服はいずれも18歳未満の人物が着用していますので、少年兵に対して支給されたものでしょう。

1人がナイス!しています