セブンイレブンATMから、paypay銀行へ現金で入金をしたいのですが、 スマホを持っていなくても、直接ATM画面に従って現金を入金できますか?

決済、ウォレット65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:4/22 16:22

その他の回答(2件)

1

PayPayへのチャージなら、スマホは必要だけど、PayPay銀行への入金なら、キャッシュカードが必要かと思います。

1人がナイス!しています

0

いつでも手数料はかかりません。 スマホは必ず持って行く必要があります。 やりかたはこちらです。 https://paypay.ne.jp/help/c0087/

東京にいる娘の口座(paypay銀行)にお金を入金してあげたいのですが、親はスマホも持っていませんし、キャッシュカードは娘が持っています。 特に夜間などは一般の地方銀行は閉まっていますし、それで質問した次第です。 通常の昼間に、振込手数料を払って入金する方法しかないのですね。