ID非公開

2021/4/16 22:18

1010回答

女性韓国アイドルのダンス上手い人ランキングを見ると

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! ジヒョについて文に、納得しました!!

その他の回答(9件)

0

圧倒的にチェヨンが上手いです。 確かにSixteenオーディションに参加していた段階ではモモの方が頭一つ上のダンススキルで言うこと無しでした。 しかし、それから三年以上もの間でチェヨンは基礎を更に固めて実力を付けてプデュに参加してきましたが、そこでのパフォーマンスはかつての想像を絶するレベルの物でした。 リサはダンスは確かに他のグループと比べても比較にならない位上手いですが、一つ一つ丁寧に踊っていてキレがありつつも軽やかに踊る感じに見えます。 模範的なダンスを一から踊らせるのあればリサが1番だと思いますが、そこに技術と表現力を加えるとやはりチェヨンが上手いと思います。 同じIZ*ONEだったらチェヨン程では無いですがイェナ、ユジンも軸がしっかりしていて引けを取らない位上手いです。

0

チェヨンかな リサとモモはとても上手だけど個性的なのに対してチェヨンは模範解答のようなダンスで見やすい それぞれのグループで踊っている時もチェヨンが1番グループのダンスに対応している感じがします。 特にモモはグループのダンスには合っていない。 上手なのに潰されている感じ。 もったいない。

0

チェヨンが本当に一番綺麗だと思います! モモが個性的なのもわかります BLACKPINKリサ、Red Velvetスルギ、少女時代ヒョヨン、ITZYリュジン、OH MY GIRLユアもダンス上手いと思います

1

ナヨンのダンスは癖がなくて見てて気持ちいいダンスですね

1

チェヨンです。 1番KPOPっぽいというか、個人でもグループの中でも映えるダンスだと思います。