ID非公開

2021/4/16 22:18

33回答

現在、通信制高校に転入を考えている高一です。通信制高校に行くと人生が駄目になるというのは本当なのでしょうか?(就職のとき白い目で見られるなど)

学校の悩み17閲覧

ベストアンサー

0

小企業では良い人材が取れないため目的や仕事欲などで決めることがほとんどです CMで人材系のやつがやってることがありますがあれは高学歴のバカ性格等の問題があり面接で落とされた人が大半です 中には良い人材がいるかも知れませんが、、 そんな感じです 小企業はちょっとしたことで倒産したりします https://www.bgent.net/sp/plus/article/1563

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:4/17 0:00

その他の回答(2件)

0

そんなことはありません。大学に行けば就職が不利になることは無いです

0

人事ではないのであまり具体的なことは言えませんが、通信制学校ってだけで判断する企業は時代遅れだとは思いますよ。その人が学生時代なにをがんばったか、何を得たかを重視する企業に入るべき、もしくは起業