ID非公開

2021/4/16 22:36

44回答

美人は、身体の関係を持たなくても男から貢がれて何一つ不自由なく暮らせる。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/17 0:10

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ですよね笑笑 みなさんも同じ回答ですし質問ぬしの考えがズレてるわけではないことがわかって安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:4/17 5:23

その他の回答(3件)

1

まぁそれに気づかない男もバカだが、あなたの仰る通りだと思いますよw 体目的ってか付き合いとかかな?w

1人がナイス!しています