ID非公開

2021/4/16 22:49

22回答

Googleに支払い方法を凍結されて1ヶ月以上経ちます。 今のところ、解決の目処が経っていません。お金もチャージしてあるのに、です。

Google Chrome | インターネットサービス12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/4/17 0:16

ぼかしている訳ではありません。 今まで、源泉徴収票、ゆうちょ銀行通帳の住所部分、ヨドバシドットコムの領収書、クレジットカードの明細書…色々考えて多岐にわたって送ったとお思います。 「最近使用したお支払い方法の写真またはコピーをアップロードしてください クレジット カード、デビットカード、またはお支払いプロファイルで最近使用した当座預金または普通預金の口座明細書など、登録されているお支払い方法の画像を提供してください。」 上記のものを送っても、カギカッコの返事が返ってくるばかりです。確かにこの部分がなく、すみません。 何を送ったらいいのか分からなかったので質問しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 結局、わたしのお支払いプロファイルは再開できかねる状態だと言われてしまいました。ひどいです。

お礼日時:4/19 20:01

その他の回答(1件)