ID非公開

2021/4/16 23:01

55回答

花粉症や大気汚染が原因のニキビや肌荒れにチョコラbbは効きますか?

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/17 13:59

ハイチオールは花粉症や大気汚染が原因の肌荒れにも効くんですか?

その他の回答(4件)

0

スギ花粉症の症状を増悪させる大気汚染物質は、鉛が増悪因子と、名古屋大学での発表がありました。 要は、根本的直すには、鉛を体から排出する必要があります。 お尋ねのドリンクは、まだ、重金属を排出する機能での効能は報告されていないようです。

0

効きませんね。 病気の治療には原因療法と対症療法がありますが 病気を引き起こす根本の原因が排除できなければ 治りませんから花粉や大気汚染が原因なら それらの物質を排除しない限り治りません。 薬で症状を抑えることはできたとしても それは対症療法で症状を抑えてるだけで 治したことにはなりませんから。 チョコラBBはあくまでもビタミン剤ですし 炎症を抑えたりアレルギー反応を止める成分は 入ってないですから効かないでしょう。

0

それなら「青みかんサプリ」の方が効くのでは。 私もそうですが周りに勧めて飲んでますよ。 薬でなくサプリメントです。 近畿大学とのコラボです。