回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/16 23:21

44回答

CBX400FやZ400FXが 一部の方に大人気の影響を受けてか 不人気車で ほとんど知られていなかった

画像

中古車80閲覧

回答(4件)

0

まず、キャブレター車でない、骨9は高騰しないですね。持ってるけど…。 骨6については、もしかすると…って、程度です。フロント17インチの骨6のSは、既に入手困難になった事があります。国内で一年しか販売しなかったので、台数が…。 ER-5は、多分、あり得ません。

0

こればかりは予測もつきませんが、新車価格が高くなり、中古車需要が高まり、全体的に相場は上がるでしょう。バイクはクルマと違って、趣味性が高く、快適性より乗り味が重視され、ふるいバイクに人気が集まっています。僕の予想としては、今、アラフォー世代で一度バイクを降りている人が、アラフィフあたりでリターンすると、さらにこの年代のバイクに視線が集まる可能性が高いと思います。当時はマルチが主流だったので、ホーネットシリーズは値上がりすると思いますが、ER5は極端な値上がりはないように予測します。

0

万が一ということもあるので安心は出来ません。 平成2年に地元のバイク屋にCBX400Fを持って行ったら、2店舗で「そんな古いバイクは買い取れない」と言われました。 仕方なく地元の東京の近隣県で売却しましたが12万円でした。 友人のZ250FTも乗車姿勢が耕運機みたいでクソ遅いバイクでタダ同然で引き取ってもらいましたが今の高値など想像も出来ませんでした。 「まさか」があるのは政治の世界だけではありません。バイク業界にもあるのです。

ID非公開

質問者2021/4/16 23:42

回答ありがとうございます。 現在 ビツクリギョウテンの価格で売っている 古いバイクも 昔は 数万円 ビール1ケース お金付けてくれてもいらない なんてのがありますね。

0

出たりしないから安心して下さい。

ID非公開

質問者2021/4/16 23:39

回答ありがとうございます。 投機対象に ホーネット600もER-5も買っていないので 不安もありません。