助けてください! 部署異動で委員会管理部門となりました。

動画、映像 | 周辺機器23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/17 1:28

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/17 13:22

その他の回答(2件)

0

それ、引継ぎで、きちんと教わっておかなきゃいけなかったんじゃ、ない? わかってないなら、も一度、ちゃんと教わった方がいい。ぞ。 遠隔会議にしろなんにしろ、世の中にはいろんな機器があるし、同じ機器でもいろんな構成で使われるし、あなたの会社?で使う機器と構成に応じたセットアップは赤の他人(知恵袋)に聞いても解決しないと思う。ぞ。

回答ありがとうございます!そうですよね…引き継ぎと言うより見て覚えてぐらいで、保管されている場所を教えていただいたくらいです。なかなか質問しにくい環境で、悪戦苦闘しております… 確かに機器によって様々ですよね。練習してみます。

0

開催場所のスケジュールに空きがあればすべて押さえて、納得できるまで自己リハーサルを繰り返す。