夫婦での妊活について。

ベストアンサー

0

おっしゃる通り、やらなくてはいけない事になってます。プレッシャーとも言えるかもしれません。 デートはいいかもしれないですね。 今度の休み誘ってみようと思います。 急がば回れ、そうかもしれません。 たしかに妊活に囚われすぎていると気付きました。妻との2人の時間をもっと大切にしていきたいと思います!ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

年齢的なものを気にしてるかもしれないですけど、一度「妊活」という括りから解放されてみてはどうでしょう?妊活、妊活、、となると義務感がありますよね。本来、欲があって致すことなのに、このままだとどちらも辛い思いをするかと思います。一度休憩して、いま2人でしかできないこと、行けないところに行ってリフレッシュしてみてはいかがでしょうか!?