ID非公開

2021/4/17 1:16

22回答

韓国語教えてください。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

日本語のハングル表記法としては、'우' になっていますが、'으'で表記しても通じることは通じます。 '우':(円唇母音)唇を円くすぼめて前に突き出す。[u] '으':(平唇母音)唇をあまり開けず横に引くような形で[ɯ]、寝ていて寝言を言うように「う~」という位「弱い」発音です。他の母音と連続すると脱落することがあります。 韓国語で'우'と'으'が混同することはないです。全く違う母音と感じています。'오'と'우'は、よく母音交替が起こります。円唇母音という共通点からです。 「う」:唇を少しすぼめて[u] 長音を表す「う」:唇はすぼめたままで、「う」よりもう少し口を開けて[o] 例:「行こう」[ikoo]

ID非公開

質問者

2021/4/17 12:02

韓国語は、どうやって勉強しましたか?私は、1時間でハングルが読めるようになる本を勉強しはじめて2日ぐらいです。次は、何を勉強したらよいでしょうか?