ID非公開

2021/4/17 4:28

55回答

先日ウマ娘を始めたのですが、星3交換の相手で悩んでいます。

画像
補足

エル出ました。オグリキャップかシンボリルドルフだとどちらが良いですか?(ライスは難しいらしいので一旦諦めようと思います)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩んだ結果、オグリキャップにする事にしました! シンボリルドルフはガチャで来てくれるのを気長に待とうと思います。 BAは一番最初にオグリを進めてくださった方にさせて頂きます。 ありがとうござました!

その他の回答(4件)

0

シンボリルドルフかライスシャワーかな。 オグリキャップも数少ないダート適性Aなのでチーム競技場で勝つなら必須なウマ娘ですが、タイキシャトルで代用するのもありです。 タイキシャトルはダート適性Bですが、Twitterでダート適性持ちの☆9因子探して継承すればダート適性Aに伸ばせます。 この他、エルコンドルパサーもダート適性Bです。特にエルは先月のレジェンドレースでピースを稼いでいればそろそろ☆3への限界突破も狙える頃なので、運良くガチャから出た場合はダート用に育成するのもありでしょう。

0

スキルが強力で継承にも使えるシンボリルドルフか、強力なスキル持ちかつ育成も簡単でダート要員にもなるオグリキャップの二択ですね。 上記の三人以外だと育成のしやすさでマルゼンスキーもおすすめですが、継承も考えるとやはりルドルフとオグリのどちらかをおすすめします。 ちなみにライスシャワーは育成難易度が非常に高いので手持ちと相談してみて…ですかね。

0

基本的に推しが絡まない効率重視の選択なら、交換の選択肢はオグリ、タイキのどっちかになると思います。 その二人が揃ってはじめてルドルフやスペを選べる感じ。 できればエルも早めに引きたいところです。