ID非公開

2021/4/17 5:07

66回答

K-POPファンって、日本の文化や日本人を何もかも馬鹿にしまくるようになりますが、在日だからですか?

K-POP、アジア | 政治、社会問題46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/17 6:10

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。K-POPは反日の音楽です。クソポップです。

お礼日時:4/17 6:33

その他の回答(5件)

2

>K-POPファンって、日本の文化や日本人を何もかも馬鹿にしまくるようになりますが、 なりません。 そんな人もいるかもしれませんが、K-POPファンの100人に1人くらいでしょう。 一方、韓国と聞いただけで全否定する人は100人に5人はいる。問題視するならそちらでしょうね。

2人がナイス!しています

0

在日ももちろんいます。 K-POPを聞いてるだけでは反日になりませんが、K-POPファンが読む記事の中に巧みに日本の文化や日本人を何もかも馬鹿にしまくるようになるような内容が入っていて、徐々に洗脳、マインドコントロールされていきます。

0

後者ですね。韓国の歴史について知るようになり感情移入して反日になります

1

KPOPが好きだから否定されると思ってやっているんだと思います

1人がナイス!しています