犬の健康診断結果の相談です。 チワワ6歳、体重1.6Kgの避妊メスです。

イヌ | ペット48閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 うちは、今まで下痢も便秘もなく、 やっぱり、今日も鬼ごっこ、笑 食事もおやつもガムも 全て低脂肪にしてました。 低脂肪と書かれていても メーカーにより脂肪の割合が違うので さらに低いものに変えました。 私の心が負けないように 頑張ります! m(__)m

その他の回答(2件)

0

ドッグフードを一時止めてみては如何ですか!? ドライフードとリパーゼの関係は以前から、言われています。 私は、生後4ヶ月を超えたら、全て手作りフードに換えます。