ID非公開

2021/4/17 7:25

66回答

密集地での電動シャッターは

補足

ごめんなさい誤字でした! 120mではなく、120cmでした、、、

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/17 10:12

ID非公開

質問者2021/4/17 11:07

自宅内で聞くよりも 隣は小さくきこえてますか?

その他の回答(5件)

0

電動シャッターって、静かですよ。 モーター音はするけど小さな音ですし、手動みたいにガラガラ、ガッシャーンって金属音は殆どしません。 滑りが悪くなったらわからないですが。

0

うちも電動シャッターあり、家の中には響きますが、一歩外に出るとあまり響きません。家の中は音で響くというより、振動での響きが主かもしれません。シャッターの種類にもよりますが、最近の住宅は防音性も高く、隣りの家の中までは大丈夫な気がします。

この返信は削除されました

0

我が家は国道沿線だが、窓が閉まっていれば騒音も特段に問題ないです。 シャッター音も同様だと思います。

この返信は削除されました

0

120mも有れば手動でも響きませんし、 120cmでも電動ならモーター音しかいないので気になりません。

この返信は削除されました

0

120Mの距離でしたら問題ありません

この返信は削除されました