北海道の交通事情についてですが、北海道にしてもマイカー社会ゆえに高速バスの需要は少ないのでしょうか?

ベストアンサー

0

マイカーならば、マスクを外してても文句を言われないでしょうしな。ETC付ければ、有人ゲートでマスクをする必要もないし。 非対面・非接触化の推進の為に、ETC取付が義務付けとなりましょうな。

その他の回答(2件)

0

家族ではマイカー利用するけど 一人で行く時は高速バスを使う時あります。 寝て行けるし、座席は1列ずつだし、通路側のカーテンを引けば個室感覚ですし電源もあるのでまあまあ快適です。