ウルトラマンや仮面ライダーをアニメのキャラと戦わせて、何か意味はあるんですか?

特撮41閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

dororoって人、なんでこんなに喧嘩腰なの?

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

こんな質問して何か意味があるんですか?答えを聞いて何の意味があるのですか? ってのと同じ。 無意味な暇つぶしであろうとも、その人にとっては意味がある事に変わりはない。 自分にとって利益が無い、興味がない事を「意味がない」なんて考えるのは極めて独善的。 そんな事を言い出したら、特撮に興味のない人間から『ウルトラマンや仮面ライダーなんて時間の無駄で何の意味もない』と言われても、それを否定する事は出来なくなる。 何を言っても、オタクが「逆ギレとかメチャクチャな正当化してきて困る」と言われて御仕舞。

2人がナイス!しています

4

ウルトラマン、仮面ライダーに限らず他作品、同作品に関わらず強さ議論に意味も意義もありません。単なる娯楽、趣味の話ですね

4人がナイス!しています

5

創作物全般において他作品のキャラ同士を戦わせる意味なんてないですね。知的好奇心と自己満足と確認のためにしているとしか思えませんし、無粋且つ作品の侮辱や模倣犯の出現及び荒らしの誘発に繋がるので正直な所そのような投稿はやめてほしい。 妄想で完結させてほしいですね。

5人がナイス!しています