プロジェクターでDVDを再生する時に 上下左右の先端が切れるとよく聞きますが、

動画、映像 | テレビ、DVD、ホームシアター18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

比率のこと言ってませんよね? ま、いいですけど、、、 この質問読んでセーフゾーンのこと言ってると思わず、アスペクト比のこと言ってると思うかな、、、、 上下左右の先端って言ってみえますもんね 誤解を与える回答はどうかと思うな、、、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:4/17 18:04

その他の回答(2件)

0

録画されているものが16:9なら目いっぱいで投影されますが、4:3の画像なら比率は変わる訳かありません。 元の録画によって違います、どんなプロジェクターでも比率は変えられません。 変えたら縦横のサイズが変ってしまうのは判りますよね。