FX国内口座について質問です。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 DMM FXではストリーミング注文の場合のみ 指値は自動で入らないようになっています。 もしかしてDMMが普通じゃないだけ なんですかね…

その他の回答(1件)

0

出来ますよ。 約定後に決済OCOを入れます。

ご回答ありがとうございます。 約定後に手動で入れるのは知っているのですが LION FXではストリーミング注文をすると 事前に設定した損切りpipsと利食pipsを 自動で入れてくれるのです。 LION FXの画像を載せておきます。 画像の執行条件ってやつです。

画像