ID非公開

2021/4/17 12:15

55回答

中学生三年生です。私は文系の高校に進学したいと思っています。そして大学進学についても視野に入れています。そこで質問なのですが、文系の大学は基本的に大学のどの学部にはいるのでしょうか?

大学受験 | 大学13閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/17 12:19

その他の回答(4件)

0

経済系や法律系、文学系など

0

志望している私立高校のホームページに掲載されている進学実績を確認してみると良いと思いますよ。