奥菜恵は、 『旦那が奥菜に何でも買ってくれるのに、どうして離婚したのか?旦那の何が不満なのか?』 と聞かれたら、

奥菜恵は、 『旦那が奥菜に何でも買ってくれるのに、どうして離婚したのか?旦那の何が不満なのか?』 と聞かれたら、 『私は金と結婚したのではないから・・』と言ってましたが、 それは矛盾してますよね? だってそれならどうして金持ちの実業家と結婚したのですかね? 好きになった男がたまたま金持ちだったって事ですか? それは偶然にしては出来すぎてますよね?w 男が金持ちだから結婚したのですよね? 皆さんはどう思いますか?

話題の人物2,140閲覧

ベストアンサー

0

旦那が仕事大好き人間で構ってくれなかったのでは・・・? 構ってくれるお金持ちがいいんだと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

その他の回答(2件)

0

好きになった男がたまたま金持ちだった、という事のようです。 離婚後のインタビューか何かでマスコミが取り上げていましたが、いざ結婚して生活を共にしたら「家事は家政婦(お手伝いさん)にやらせればいい。何もしなくていい」みたいな考えの人だったようで、それが嫌で意見を言ったら「お金はあるのに何が不満なの?」と言われ溝ができたみたいです。 奥菜さんは、嫁として家事をするのが当然だという考えだったけど、旦那さんは・・・。 元々、金銭感覚も価値観も合わなかったのでしょう。