ここから本文です

奥菜恵は、 『旦那が奥菜に何でも買ってくれるのに、どうして離婚したのか?旦那...

mis********さん

2009/3/1523:20:31

奥菜恵は、
『旦那が奥菜に何でも買ってくれるのに、どうして離婚したのか?旦那の何が不満なのか?』
と聞かれたら、

『私は金と結婚したのではないから・・』と言ってましたが、
それは矛盾してますよね?
だってそれならどうして金持ちの実業家と結婚したのですかね?
好きになった男がたまたま金持ちだったって事ですか?
それは偶然にしては出来すぎてますよね?w
男が金持ちだから結婚したのですよね?
皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
2,126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kzs********さん

2009/3/1523:22:27

旦那が仕事大好き人間で構ってくれなかったのでは・・・?

構ってくれるお金持ちがいいんだと思います。

質問した人からのコメント

2009/3/21 06:17:26

ありがとうございました!

「奥菜恵 旦那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2009/3/1604:08:25

奥菜お世話です!
奥菜の勝手でしょ~♪

spi********さん

2009/3/1600:32:17

好きになった男がたまたま金持ちだった、という事のようです。

離婚後のインタビューか何かでマスコミが取り上げていましたが、いざ結婚して生活を共にしたら「家事は家政婦(お手伝いさん)にやらせればいい。何もしなくていい」みたいな考えの人だったようで、それが嫌で意見を言ったら「お金はあるのに何が不満なの?」と言われ溝ができたみたいです。
奥菜さんは、嫁として家事をするのが当然だという考えだったけど、旦那さんは・・・。

元々、金銭感覚も価値観も合わなかったのでしょう。