回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/17 15:02

77回答

リコカツのドラマがやってますが、キスシーンなかったです。これはやはり北川景子さんにDAIGOと言う旦那がいるからキスシーンNGなのでしょうか?元々キスシーンとかはないドラマなのでしょうか?

ドラマ1,930閲覧

1人が共感しています

回答(7件)

4

パートナーがいる人だって、熱いシーンの出演もあるでしょう?ここまでのストーリー的に無かっただけで、展開次第ではどうかわからないと思います。 だいたい。あの旦那さんのキャラ設定では、接吻はハードル高いでしょ!

4人がナイス!しています

2

物語の構成上、既婚などは関係なく必要であればあるでしょう。 でも確かにコロナの影響でできるだけ接触を避けているのはあると思います。 でもこれはラブコメなのであんまりないのでは?と思います。

2人がナイス!しています

1

既婚だからキスシーンNGなんて仕事にならないんじゃないすかねぇ。 出会ってすぐに結婚した夫婦だし、新郎のお家がバカみたいに固くて新郎も女性への免疫がなかった感じなので、結婚式でもキスシーンなかったのはあの場合自然に思いました

1人がナイス!しています

5

お話をきちんと見る限り、2人は結婚するまでに5.6回しか会っていないし、お相手の男性は誠実で(見た感じ)かなり奥手なため、一夜も共にしたことないと言っておりました。 なのでこれから物語が進むにつれてしていくのではないですか? それと、北川景子は旦那ができたからといってキスシーンをNGにするくらい安い女優では無いですよ!

5人がナイス!しています