子供のおちんちんについて。 2年生になる息子が、かなりおちんちんを気にしていて、しょっちゅう触っています。

子どもの病気とトラブル | 子育ての悩み83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 安心ささました、見守りたいです

お礼日時:4/19 7:52

その他の回答(3件)

0

触り続けると炎症を起こす可能性があるので、皮がめくれた状態にさせたいならセロハンテープで固定するなり何回も素手で触らない方がいいです あるいは本人が嫌じゃなければ包茎手術を検討したらいかがでしょうか? でも小学生で周りに常に頭が出てる男の子はいないのでほぼ確実にいじめにあいます でもでも見られることがなければ誤魔化せる体の部位なので、いじめを恐れるなら口外しなければ誰も気にすることもありません 手術はご自身の家庭内だけで判断して下さい 因みに私は炎症の起きてない子供に包茎手術を受けさせるのは絶対に反対です

0

私にもそんな時期がありましたね。 しばらくして普段から剥けてるようになりました。あなたのお子さんもそうなるのでは。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

むろん、尿道が雑菌感染する危険性が高いです。 多分、自慰めいた快感を得られるから弄るんだと思うけど。 年齢的に射精出来る訳でもないですが。