ID非公開

2021/4/17 18:07

77回答

スノスト両担の方に質問です。

男性アイドル310閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。 もっとご意見を貰いたかったですが、最後の回答者さんにより、他の回答者さんを悪く言うコメントがありましたので、ここで締め切ります。 やっぱ、SixTONESは好きですが、SixTONESファンは攻撃的で、嫌味っぽいのて苦手です。

その他の回答(6件)

4

ISLAND動画はJr.担からするといつまでもスノが出続けてるのほんと邪魔だった。 それ言ったらスノ担は、ISLANDはJr.のものじゃないとか言って逆ギレしてたけど、こっちはISLANDしか露出ないんだし、そっちはYoutube単独チャンネルもあれば冠の番組もweiboもあるのに、いつまでいるんだろうって思ってた。 ストはそういうJr.担の声を知ってたのかISLAND TVに飽きただけなのか知らないけど、自分達の動画出さないかわりにくぼれんの電話に出たり、リレー企画にも名指しされたりしてて、あんな感じだけどJr.の子には慕われてるんだなって好印象だった。 8.8のデビュー発表だってJr.のこと考えてくれてるかまったく気にしてないか、一目瞭然だったからね、彼らは。デビューしてからも忍者のことお手降り呼ばわりだったし。そんなんだから、Myojoの、ジュニアの子達が選ぶダンスがうまいジャニーズにも選ばれないしMステのアンケートでもキンプリとストに負けるんだよ。 だから、Jr.担からしたら、スノ担とSnow Manは自分達だけがよければそれでいい人達っていうイメージ。

4人がナイス!しています

下の回答見たら「Jr.のことなんか気にする暇あったらファンのために動画上げて」とか、まじでひく。ほんと担タレってこういうことね。

3

自分はデビュー前スノスト担でしたが、増員後スノは降りました。 言いたいことはたくさんあるけど、それを言っても現在ファンの方に嫌な思いをさせるだけとわかっているので言いません。 個人的には、両方好きと言いながら片方を下げる人が一番嫌いです。

ID非公開

質問者2021/4/18 15:23

「強火担」の使い方がおかしくて、誤解を招いているみたいですが、私はSixTONESを下げてるつもりも、Snow Manを上げてるつもりもありません。ただ、Snow Manの方がファンとの絆が強く感じられるので、それを述べたかっただけです。 正直、SixTONESは、ファンがSnow Manへの敵対心が強くてファンが苦手という感じです。

3

私は以前はすのすと両方のファンでしたが 今はSixTONESです。 スノは後からの加入組がメインになってずっと応援していた6人がバックのような扱いになったように見えて離れました。 仲がいいってみんな言いますが 何年も下積みを共にしていたメンバーと加入組が仲良く見えるのも元の6人が気を使ってるように見えてました。 しばらく見てないので 今のことはわかりません。

4

ID非公開

2021/4/18 7:57

私も 質問者さんと同じような事感じていました。 半年くらい前から。 その結果、 最近はほとんどSnowManファンになりつつあります。 何でですかね。 SnowManメンバーとスタッフさん達が一緒になって、ファンを楽しませようとしてるのが伝わってきますし、 メンバーとスタッフさん達が仲がいいのも伝わってきます。 番組だけじゃなく、レコード会社であるavexのスタッフさん達もすごく 対応がいいじゃないですか。 周りのスタッフさん達とメンバーの熱量が同じなのは、ファンにとっても 嬉しいですよね。ファンの熱量も上がりますから。

4

SnowManは、YoutubeやISLAND TVなど見ても、ファンと距離が近いというか、ファン想いっていうのが凄い感じられますね。 生配信の時は、コメント読んでくれたり、1周年の時はファンからのメッセージを直接見てくれたり、素敵だなと思います。