Minecraftのコマンドについての質問です。 titleコマンドでスコアボードに保存してある数値を表示する方法が分からないのでご教授願いたいです。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:4/17 23:31

その他の回答(1件)

0

まずはMinecraftを何の機種で何のバージョンでやっているかを明記することを強くオススメします。 統合版の場合は titlerawコマンドというものがあります! こちらはJSON式の構文を使うことで可能です。ですが少し難しい内容となってます。 https://m.youtube.com/watch?v=35aMNUI_daY こちらにめちゃくちゃ分かりやすく動画が解説されてます! まずは基本文の {"rawtext":[]} を覚えると便利ですよ! JAVA版の場合はすいませんが分かりません。 他に何か不具合や分からないことがあったら遠慮なく返信してください!

回答ありがとうございます。 バージョンは明記した方がいいですよね、これから役立てたいと思います。 そして当方Java版を使用しているので探すしかなさそうですね…。お手数をおかけしました。