モバイルSuicaを鹿児島で使うメリットはありますか? また、JREポイント加盟店は、関東圏にしかないのでしょうか。

ベストアンサー

0

なるほど。 JREポイントを貯めるという考え方ではなく、チャージによるポイントの獲得ですね。 鹿児島においては、SUGOCAが普及していますが、SUGOCA対応駅に設けられている入場口にモバイルSuicaをかざすことで入場ができるのでしょうか。

その他の回答(1件)

0

ほぼないです。 JREポイントはその名前のとおり「JR東日本のポイントサービス」ですので、ア当たり前ですがJR東日本の事業エリアにしか展開されません。