ギターアンプについて vox ac 15 のスピーカーが一個のものと二個ので迷っています 一個のよりも二個のほうがアウトレットで一万円安いです

補足

スピーカーはどちらも12インチです

ギター、ベース | オーディオ31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/18 9:03

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

フルチューブの15wなんて余程の豪邸でない限りまともに鳴らせないと思いますよ。 単純にものとして2発の方が良いとは思いますが、用途がわからないのでなんとも。 持ち運ぶなら1発の方が楽でしょう。

1人がナイス!しています

1

すごいお屋敷ですね 羨ましい限りですよ 普通のオタクだと 15Wなんてとんでもない話ですからね (もしかしたら 15Wって思い違いしてません?? 正しい間違いではなく TUBEの15Wの音量のことです) 可能なら 音域違いなので 動画などをチェックする時に意識して聞くと良いですよ ロー〜ミッドの出方が違います

1人がナイス!しています