大学の課題でメールを作成することになったのですが、これは何をどうすればいいのでょうか?

画像

メール | パソコン18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:4/17 23:29

その他の回答(2件)

0

送信先メールアドレスは送信する相手のメールアドレスです。 今回は企業と先生に送るんですよね? だから2つのメールアドレスを入力、です。ここまで分かりますか?

0

マジか・・・今の若者はメールしたことがないと聞くけど、本当だったとは。 メールアドレスの概念は分からないですか? 課題でやれといわれるからには、授業内で習ったはずですが。 宛先みたいなもんですよ。 なんちゃら@うんちゃら.comみたいなやつ。 見たことくらいあるはずですけど。