回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/18 0:03

1010回答

アニメ、スーパーカブの主人公である女子高生「小熊」は何故、カブに右側から乗るのでしょうか?

アニメ | バイク761閲覧

回答(10件)

0

アニメになってるんですか?見てみたいです! スーパーカブはイイ 乗るとついニヤケてしまいます ノンアルコールビールでアセスルファムKを使ってないのはキリン零ICHIだけです!サントリーもサッポロもアサヒもアセスルファムK使ってます!買いたくないです!

1

バイクへの乗り込み方(跨ぎ方)も知らないっていう設定ですかね… 教習所で習う(小型中型)と左側から乗ると習いますから

1人がナイス!しています

0

いや特にないと思う? もしかして山梨県民? わいは巨摩生よ笑 遊びに来て笑 話が逸れました 変わり者じゃないかなー!

2

2話のBパート右から乗ってるね 左足のクラッチ周りを見やすくしたかったから? 暖気を説明書通りにしたらまたがってキックしたらまたがって待つか降りるかで 回り込むのも面倒とか ガス欠のコンビニは左からで 数回しか乗ってないし定まってないか朝だけ右からってことでは

2人がナイス!しています

3

よく見てみたが、あれ立ったままキックでエンジンかけてその流れで右から乗ってるんじゃね バイク屋の親父の所で初めてカブに乗る時は、天然で右から乗ったようにも見えるがそれが意図的かどうかはわからんな 漫画やアニメのコマ割上で左に回るのを短縮してるだけ?

3人がナイス!しています