こちらのリボンの商品名が分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

手芸25閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先着で決めさせていただきました。

お礼日時:4/22 16:27

その他の回答(3件)

0

前の方も書かれてますが、リボンかな? バッグ持ち手のテープに、レースというかブレードをつけたものが、時々手芸用品店で売られてます。 それじゃないかな、と思います。 子供の入園入学用品を作る時期に、いろんなのがお店ごとに出るので、その一つのようにも。 結構子供のものにと思って、見掛けると買いますが、探すとないことが多いです。 ご自身で作ってしまうのが、一番手っ取り早いかもしれません。