ID非公開

2021/4/18 2:46

55回答

私の行動が友達を傷つけてしまったか、教えて欲しいです。

友人関係の悩み26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

名前は言いませんさんの意見を教えていただきありがとうございます!!参考になりました。 1番質問に答えてくれた方をベストアンサーに選びました。皆様ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

女の子、3人グループで2人で遊んだことをストーリーに載せるとのことですが、誘われなかった子は何も感じないと思いますか?自分が声かかけられなかったら淋しいと思います。娘の友達だった人にも、3人グループなのに、他の2人だけで遊んだ写真をアイコンにする配慮に欠けた人がいました。 電話の件でもストーリーに「暇だ」と貴方自身は誰かと話したいと思い載せたと思いますがBちゃんから見たら自分が電話を断って空き時間の作ったせいで…嫌味に感じたかもしれません。体調不良の時はマシナス思考になりやすいし、何でもストーリーに思ったことを載せるのではなく相手の立場に立って配慮できると良いと思います。

0

家族のように仲が良いと言うわりに、なんだかすごいヒリヒリした関係だよね。 お互いに監視しあって、行動や言動を縛り合って、一言にビクビクして。 疲れないの、そういうの? そういう微妙なところが、ストレスの種になりやすいから気を付けて。

0

裏垢とかなんだか詐欺師の騙しあい見たいな関係だね。 それで仲の良い親友グループ????? 親友なのに傷つけるとか気を使わないといけない関係なの??? 正直に何でも話せて、お互い助け合う関係が親友じゃないの?

0

仲が良いからこそ、心配で不安になりますよね。 恐らく、お友達は傷つかれたというより少し嫉妬されているのだと思います。 貴方も理解していらっしゃるように生理のことももちろん関係していると思います。 貴方が全て悪い訳ではないですよ。 ですが、今まで通り仲良くされたいと思っていらっしゃるのであれば、 「もし、嫌な気持ちにさせてしまったのならごめんね。大好きだからこれからも今まで通り仲良くしたいな」などと、本当のお気持ちを伝えてみたらいかがでしょうか? そうでなくても、家族のような関係ならばきっと時間が解決してくれると思います。 問題が解消する事を願っています。