ID非公開

2021/4/18 4:52

33回答

最近グミにハマっているのでおすすめがあれば教えてほしいです。

菓子、スイーツ20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/18 5:39

ID非公開

質問者

2021/4/18 7:02

回答ありがとうございます。 もしよかったらその中でも好きな味を教えてもらえると嬉しいです!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:4/22 20:59

その他の回答(2件)

0

つぶグミが1番好きです 歯ごたえありすぎて顎鍛えられます

ID非公開

質問者

2021/4/18 5:27

回答ありがとうございます。 つぶグミ美味しいですよね!好きです! 昨日バカンス!買ったので今食べてます。

0

TikTokでグミ紹介してる方いますよ!是非みてみてください!