ID非公開

2021/4/18 8:28

1010回答

小室圭の母の収入源はどこですか? 洋菓子店でのパートも12万位で不思議です。 出勤退社もタクシー 自身の金で警備員2人 洋菓子店に再就職も代理人弁護士通して洋菓子店に申し入れ。 建前でパートしたとはいえ12万

10人が共感しています

ベストアンサー

30
画像

30人がナイス!しています

その他の回答(9件)

12

ID非公開

2021/4/18 18:19

私の妄想ですが、 皇室の評判を貶めて、 天皇制を潰したい裏の組織から、カネを貰って居るのではないかと。 元婚約者もグループではないかと。 結婚が目的ではないと考えられる不可解な点がいくつも。 今の留学費、生活費は、どこから? 元婚約者はカネが欲しいなら、いきなりマスコミリークではなく、水面下で話をつけるはず。 2019、2021の文書はフツーに考えると、炎上するのは判るはず。

12人がナイス!しています

19

小室母がリーダーを務め、小室Kが広報担当、プリンセスマコが企画担当として、借金の踏み倒しやそのプロデュースを生業としています。パート従業員と言うのは隠れ蓑でしかありません。

19人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

15

ゆすり、たかり行為でしょう。 こいつらのやっていることは皇室テロです。 こんな国家の害虫ども、即刻抹殺すべきでしょう。

15人がナイス!しています

9

ID非公開

2021/4/18 12:27

海の王子を支えてる支援者たちもオカンを支援してると考えられます。 ブランド物等の持ち物は最近の物ではなく、元カレから貢いでもらった物ではないか? 支援者たちは眞子内親王様との結婚を成立させて、その見返りが怖いね www

画像

9人がナイス!しています

13

遺族年金は貰ってる、但し亭主が自死したのは50歳代であり 死んだ亭主の遺族年金の約6割10万もあれば良い方では? まあ、指摘通りエルメスの高級バックに高級そうな服地服装は パートを合算しても常識的に無理、但しタクシーと警備員は皇 室御用達で個人ではない。 が、時折のパート先タクシー利用は個人費用だろうがこれを含め て資金の出所は? 分からない、実家(祖父母)からの支援?であればわざわざ目立つ パートには出ないと思う、まあ良いタニマチが居るのでは?

13人がナイス!しています