ID非公開

2021/4/18 8:46

33回答

仕事について

補足

現在3社目約1年もうギブアップしたいです…

職場の悩み22閲覧

ベストアンサー

0

でも会社続けてる人に言えることなんですが、ほとんど適当にやってる人が非常に多いです。出来の悪いサラリーマンほど永年勤続表彰されてたりとか意外な人もいる。(それも一概には言えませんが)

その他の回答(2件)

0

私は転職は5回しました。 すべて、年収アップとキャリアアップのためです。 今は大手外資系企業で中間管理職をしています。

0

大半の人が転職しません 官公庁 公務員 大企業 大手の製造業 安定した会社 ほぼ定年まで勤めます・・ 退職金 企業年金 厚生年金・・平均年収800万以上 中小企業も定年まで 零細企業は転職者が多い・・ 転職している人が多いのではなく 1人で何か所も転職しています・・・

適当に仕事が出来る会社だから転職者が多い 会社は緊張感がありますから 適当な人は居ません・・個人評価は厳しいです 営業系の会社がどれだけ厳しいが知らないでしょう 社員全員評価されています ランク付けで出世していきます