ID非公開

2021/4/18 10:31

33回答

既婚者の指導員と友達のようなLINEをしています。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

よくある話ですよね。 教習所の先生が教え子へ手を出すって話。 格好のカモなんでしょうね。 女子大生なんて恋愛もまだ良くわかって 無いからコロッと騙されるし、 体は一番成熟した頃のツヤのある体だし 結果一番のカモなんです。 教習所の教官は当然運転はうまいし、 密閉空間で長い時間二人きりでしょ。 色んな話をしてるうちに錯覚するんですよ。 貴女はそのよくある一例です。 目を覚まして下さい。もてあそばされて 傷付くのは貴女ですよ。

2人がナイス!しています

2

危ないしそれ以前に変な人かなぁ。 既婚者で仕事をしていて 異性相手に 長文ライン、深夜までラインなんて 普通は絶対無理。 奥さんうんぬんじゃなくて 精神的体力的にできないんです。 でも、なんでこんなことをするのか? 病的なくらいの寂しがり屋。 奥さんだけでは満たされない (多分相手が誰であれ満たされない) 精神的に不安定な人なんでしょう。 こんな人って逆に人当たりがよくて 楽しい人が多い。 あなたみたいな世間知らずの大学生なんて 簡単にまるめ込まれるかなぁ。 距離を置くのをおすすめします。

2人がナイス!しています