左ハンドルの国産車が発売されたら買いたいと思いますか?

新車 | 運転免許52閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/18 11:17

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

お礼日時:4/18 20:26

その他の回答(9件)

0

昔、ホンダのアコードの逆輸入車が左ハンドルだった。 こんな不便な車をわざわざ買う人がたくさんいるとは思えなかったし、商業的にハズレだったようで追従するメーカーもなかったな。