ダスキンのお風呂掃除を頼んだら傷だらけにされました。お風呂場全体に画像のような傷が沢山あります。

画像

掃除 | 住宅646閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

温かいお言葉ありがとうございます! 先程オーナーさんと店長さんに来て現状を見ていただきました。 ちょっとこれは酷すぎますと仰って謝罪していただきました。ご回答者様が仰る通り、女の私ではやはり過去に他のことで舐められた対応された経験があったので、主人に電話で話してもらいました。 一筆書いて全て弁償してくださるそうです。リフォームして6年程経っているかと思うのですが、私なりに神経質なので傷がつかないように大事に使っていて、主人もリフォームする時、1番お金をかけて私の好きなようにしていいよと言ってしてくれた思い入れのあるお風呂場だったので、きちんとダスキンさんが対応して下されば、泣き寝入りにならなそうなのでひとまずはホッとしてますが、まだショックが消えません。 この様にとても落ち込んでいる時に温かいお言葉を下さり、心から感謝申し上げます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

温かいお言葉とアドバイスでとても落ち込んでいる時に、文章読ませてもらいながら思わずうるうるしてしまいました。 ベストアンサーに選ばせて頂きました。 感謝申し上げます。

その他の回答(1件)

2

リカバリー出来ないなら弁償してもらうしかないでしょうね。

2人がナイス!しています

リカバリーというのは補修でしょうか? すみません無知で 施工後に言い訳を業者さんがしていましたが、以前違う業者に頼んだところ、うちでは綺麗に出来ないかもしれない正直この壁の材質は掃除するの嫌いだ。と言われダスキンさんの方が色々な洗剤を使って落とすからいいと思うと言われたので、最初頼んでた所に じゃあ施工しないでいいですと言って、今回ダスキンに掃除してもらいました。 こんなスクレーパーやらでカルキは落とせる事位素人の私でも知っていましたが、傷になるからやらなかったのに。 掃除後、業者さんの言った 僕もこの壁嫌いというか、苦手ですねー って初めから見て分かってるなら、自信無いなら断っていただいて全然良かったです。 すみません。長々と愚痴ってしまいました。。。 ただ人生でこういった形でショックを受けて涙が出て胸が苦しくなることなんて生まれて初めてなので、長々と綴らせて貰いました。。。