ID非公開

2021/4/18 13:04

77回答

看護師でタトゥー入れている人はいますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

直接会った事はありませんが、保険の営業と看護師は刺青入れてる人けっこういるって聞きますね… 保険側は知人がいたんで事実だと思いますが看護師は噂ですかね? まぁ入れててくれてぜんぜんいいんですが… まぁ仕事中は隠してるはずですがね…。

0

タトゥーありの病院職員は、看護師に限らず男性女性ともにいないわけではありませんよ。さすがに仕事中に見える場所には入れてる人はいませんが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

デリヘル嬢で、職場の看護師仲間と撮った写真を投稿している人はいましたね。 他には「DOTT」と言うサイトでインタビューを受けている人がいますね。 何れも直接会った事はありませんので、信憑性と言うのならその番組とも変わらないでしょう。 タトゥーとは関係ありませんが介護士、看護師がフーゾクでバイトしたり転職するケース自体は、まま見受けられるらしいですね。 やってる事には大きな差までは無いのに片方はやって当たり前、気が利かないと叱責されたりもする一方で、同じ事をやっても片方は感謝される…と、嬉しくなってしまう様な話。 やり甲斐搾取とか言われそうな状況もあるのかな…なんて事はイメージしてしまいますね。

1人がナイス!しています

0

多くありませんが一定割合で存在します 医者はさすがに少ないですがなぜかコメディカルになればなるほど割合が多い傾向にります 大体傾向としては学生時代、キャバクラなどの水商売をしていた人、また高校の大学進学率が低いところ出身者の方が掘っている割合が高かったりしています

0

見たことが有りません。 看護師は一年中半袖になりますから刺青が有れば気がつきます。又更衣室で着替えるので、必ず気がつきます。