ID非公開

2021/4/18 13:19

88回答

シングルマザー25歳です!

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

私もシングルマザーですが…3年相手いない事に対して何も思いませんでしたし周りが羨ましいと思った事もありません。 彼氏ができたからと必ず再婚するとも限りません。 普通に結婚するも再婚するもタイミング次第かと思います。

1人がナイス!しています

0

私はシングルではありませんが、離婚歴はあります。 再婚するまで できたら働きたくないなぁとか いかに楽に生きていけるかを考えて行動してた気がします。 あとは相手をある程度の条件でみることが大事かとおもいます。 再婚できる人=妥協できる人だとおもいます。

0

何のために再婚したいのですか? その理由がはっきりすれば、あなたが取るべき行動も見えてくるのでは? 恋愛がしたいだけなのか、結婚がしたいのか、子供に父親を作りたいのか、など。 私は再婚なんて考えたこともないですが、やりたいことは人それぞれですからね。ただ、周りが再婚するからと言って、あなたも再婚しなきゃいけないとか、あなたの価値が落ちるなんてことは無いですよ。

0

再婚といっても、中にはろくでもない男と再婚している女性もいますので、相手を選ばなければ、再婚なんて簡単にできますからね。 ですから決して、再婚=幸せではないから、素敵な相手と再婚することが重要なんです。 いい女には、いい男が寄って来ますし、ダメな女には、ダメ男しか寄って来ないのが、自然の法則ですので、身分相応の相手と再婚するのは当然なんです。 もちろん、世の中には必ず例外がありますけれども、よっぽどの強運の持ち主でなければ、自分の身の丈に合った相手としか、再婚なんてできないですからね。

2

4才の娘がいるシングルファーザーです。 娘が1才の時嫁の不倫が発覚し離婚です。 焦りは禁物です、私も再婚は現在 白紙状態で娘が理解力付いてきたら 考えます。

2人がナイス!しています