今のパチンコ屋でも、開放台が目の前にあるのに負けて帰る人がいますが、 それは「下手」だからですか? それとも「運が悪い」からですか?

その他の回答(4件)

0

勝つ確率が高い台で負けるのが『運が悪い』 負ける確率が高い台で負けるのが『下手』 どちらの台でも確率なので勝ちも負けもありますが

0

頭が悪いに直結するかもしれませんが正しく理解していないではないでしょうかね。 運は短期的なものですが長期的に見て運が作用するものではないと思います。 間違っていれば反省し思い返し再度手法なりを変えてみる。これができなければずっと負けの位置に属すると思います。 遠回りに見えるものが実は一番近道だった。これが正解だと思っています。

0

パチンコのデジパチは 確率ゲームですから同じ金額玉数で 良く回る「回転率の良い台」が「開放台」の意味ですね 1日の時間数は限られています 当たる&連チャンするは「運」の問題です 早く当たるか多く連チャンする それが1日でのパチンコに勝てるキモですから 運が悪い人は 無理して打ち込み 大きく負けて 淋しく家に帰ることになりますね