ID非公開

2021/4/18 13:55

22回答

このゆうパケットプラスの箱は再利用できますか?破れてる挙げ口などはガムテープなどで補強するつもりです

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/18 14:11

その他の回答(1件)

0

出来ます、ダイジョーブです。 余程ひどい状態であってあり「ゆうパケットプラス」のロゴが確認できない場合はNGです。 画像の招待であれば十分許容内です。 以下引用) ◆ゆうパケットプラスとしてお取り扱いできないケース 下記のケース等、お荷物の状態によっては、引受けをお断りする場合やローソン店舗でお預かり後、郵便局から返送する場合があります。 荷物をお差出いただく前に、ご確認をしてください。 ・ゆうパケットプラス専用箱を使用していない。 ・大きさや重量が規定サイズを超えている。 ・ゆうパケットプラス専用箱に印刷されている「ゆうパケットプラス」のロゴや文字が全て抹消されている。 ・ゆうパケットプラス専用箱を、変形したり、加工している。 ・ゆうパケットプラス専用箱が荷物の輸送に耐えられる状態ではない。 https://www.post.japanpost.jp/service/yu_packetplus/index.html 引用終わり)