ID非公開

2021/4/18 14:02

55回答

ヤフオクで配達完了後に受取連絡をくれずに何週間も経ってから商品への苦情を言ってきたらどう対応すればいいですか?

取引相手とのトラブル | 商品の発送、受け取り58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/18 15:08

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。

お礼日時:4/22 23:18

その他の回答(4件)

0

受取連絡が無いということは商品を受けっていないのだから、苦情なんて出せるはずはないですよ。 怪しさ満点なので、放っておけばいいだけです。

0

質問者さんがどう対応するかご自身のご判断です。 普通は届いたら検品して受け取り連絡をするというのがひとつの流れかと思いますが、受け取り連絡をせず、自動送金になった段階で取引は完了したものと通常考えると思います。 ただ先方の苦情内容に心当たりがあり、返品対応してあげようと思うのは自由です。